ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。


/ - / - / -
<< 日々の事 | main | instagram >>
ホーチミン

 
東南アジアの熱気溢れるホーチミンへ、久しぶりにノンビリと旅行を楽しんで来ました。
 


30℃を超えているので暑く、蒸し暑さは東南アジアに来たな〜と
実感できるところでもあります。



ホテルの吹き抜け。



解放感あり!!



お部屋も見た目以上に広々とし、窓からは景色も楽しむ事が出来
ゆっくり、のんびりと過ごす旅。



街中のレストラン、テンプルクラブへも行って来ました。
入口が分かり辛く何度もウロウロしながら、現地の人に聞きながら
なんとか辿りつけました^^;





お店の雰囲気は、とっても良くお料理もどれも美味しかった♪



ホーチミンは、何度も訪れているのですが前々から気になっていたレストラン
「マキシムズ ナムアン」へも。。。
こちらも雰囲気が良く、生演奏やショーなどが行われ楽しむ事が出来ました。


お待たせした方、本日発送致しますので、もうしばらくお待ちくださいね。
リフレッシュでき、また今日から仕事頑張ります!!


HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

11:34 / - / comments(0) / trackbacks(0)
11:34 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1122
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode