ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。


/ - / - / -
<< フランスフェアより | main | 日々の事 >>
アンティークのぬいぐるみ


阪急のフランスフェアからの荷物の到着が遅れています。
小さなミスがありまして。。。
本当にお待たせしている方、ごめんなさい。
到着次第に発送致しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

24日(木)~27日(日)まで休暇を取りベトナムへ行って来ます。
久し振りのベトナムにワクワクしていますが、阪急からの荷物がその前に到着してくれないと。。。
ドキドキしながら、首を長くしてまっております。

昨日は所用で博多まで行っている最中に阪急の荷物の件で連絡をもらい、用事を済ませ速攻で
自宅へ戻り、荷物の事でバタバタしておりました。
最近の疲れもあり、本日お昼過ぎまで眠ってしまいました^^;
こんなに眠ったのも久し振りで自分自身驚いています。 よく眠れるな〜と感心してしまいますが・・・(笑)


写真の愛嬌のある黒ネコちゃんやワンコをHPでご紹介中です。
よろしかったら覗いてくださいね^^




  HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

 

instagramはこちらから

16:59 / - / comments(0) / trackbacks(0)
16:59 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1120
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode