ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 阪急フランスフェア2016 | main | アンティークのぬいぐるみ >>
フランスフェアより

 
阪急うめだのフランスフェアより戻って参りました。
一週間長かったような。。。短かったような。。。

メールやインスタなどではやり取りさせて頂いていた方々
始めてお会いする方々、沢山の方とお話しさせて頂きとても楽しかったです^^



最終日の搬出後はヘロヘロになりながら、初めてで分からない事だらけでしたが
カドさんに色々と教えてもらいながら、何とか無事終える事ができました。
仕事を手伝って頂いた2人の方や、お隣のお店の方達も本当にみなさん親切で
素敵な人達でした^^
大坂での良い思い出です♪



フランスフェアでは、色々なパフォーマンスあり!!
フランス人のピエロに驚かされたりと楽しいフランスフェアでした。
開催中はいたるところでフランス語飛び交い、本当にフランスに居るみたい(笑)

沢山の差し入れも頂き、とても美味しく頂きました^^
発送をお待ち頂いた方、お待たせしてごめんなさい。
在庫のある物は本日発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいね。
またフランスフェアへ持って行った物に付きましては、阪急の方より週末にしか荷物を
送ってもらえないと連絡があり。。。
まだまだお待ち頂いている方、本当にすみません。
もう少しお待ちくださいね。

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
お会いできとても嬉しかったです♪



  HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

15:14 / - / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:14 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1119
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode