ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 「護国神社 蚤の市」出店のお知らせ | main | フランスのパウダーケース >>
ありがとうございました。

 

 
遅くなりましたが、護国神社の蚤の市には極寒の中、思った以上の方に
お越し頂き本当にありがとうございました。
それにしても寒かった〜^^;
みなさん、「指先がかじかむ」と言われてましたね〜
一日中アスファルトの上に立っていたら、手も足もカチンコチンと言った感じでした。。。

日中雨が降っていて、夕方からは雪が降り出したにも関わらず、さすが人気の蚤の市ですね^^
沢山の方とお話しをさせて頂き、今回もとっても楽しい蚤の市でした♪

でもあまりの寒さと買い付けの疲労とが重なり、少々疲れが溜まってしまいましたが
少し休み、今日から体も元気になり、朝から張り切っております!!


可愛い物を少しですが、ご紹介しています。
勿忘草はHOLDですが、上の写真のドイツのTin缶はとっても美しいんです。
お天気が悪いので写真の撮影も色合いが微妙ですが、明日からも少しづつUPしていきま〜す。



  HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari
 

16:38 / - / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:38 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1110
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode