ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 自宅へ | main | ありがとうございました。 >>
「護国神社 蚤の市」出店のお知らせ
ベロを出して恍けた表情がとっても可愛い仔^^
HPでご紹介中 → 



後ろ姿も可愛いんです♪


明日は護国神社(福岡県)の蚤の市
人気のある蚤の市なので、お近くの方は是非遊びに来られてくださいね。
でも明日は寒〜いらしいのです。。。
私は沢山着込んでカイロをペタペタ貼って行く予定ですので♪

オシャレなお店や美味しそうなお店が沢山出店するので、楽しみなんです^^


    *************************

「護国神社 蚤の市」出店のお知らせ

日時:1月23日(日) 9:00〜16:00

場所:護国神社 参道 (福岡市中央区六本松1-1-1)
中央付近に出店の予定です。 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


*************************



HPはコチラから



France Quilt & Brocante Sari
 

12:31 / - / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:31 / - / - / -
COMMENT
ちょっと、遅いのですが、mimiさんおかえりなさ〜い。
素敵なものとご一緒にお帰りになったようで楽しみな私です。
蚤の市にはなかなかいけない私なのでネットにブロカントがアップ
されるのを楽しみにしております。
フランスでの滞在も楽しそうなご様子で良かったと勝手に
思っております。 せっかくの旅ですものね。
あ〜〜〜旅がしたい〜〜〜病が私に起きております(笑) 
nora / 2016/01/24 6:41 PM
noraさん

ただいまです^^

今回は、自分なりにかなり気に入った物との出会いがありました。
2月一杯は、ゆっくり時間が取れるので、沢山ブロカントの撮影をしようと考えています。

買い付け中は、なかなかブログの更新できませんでしたが。。。(汗)

旅っていいですよね^^
私もすぐ「どこか行きたい病」になってしまいますよ〜(笑)
mimi / 2016/01/25 11:43 AM









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1109
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode