ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< パリ日記 | main | 「護国神社 蚤の市」出店のお知らせ >>
自宅へ

 
自宅へ戻って来ました。
いつも帰り着くのは夜中で、トランクに割れ物などを詰めてくるので
気になって夜中にゴソゴソと点検してしまうので、いつも眠る時間が遅くなってしまいます。

昨日は珍しく一睡もできず、早速時差ボケでしょうか^^;
飛行機でかなり眠ってきたので到着がアっと言う間だったのですが
寝すぎで眠れなかったのかな?


 
可愛い子達が、今回沢山います♪
後ろに写っているのは、ソーイング用の家具です。
沢山の引き出しは細かな物の収納にいいですよね〜
一目惚れで買い付けてきました。


 
ハンドペイントの勿忘草、右手の黒のボックスは貯金箱なんです^^


人気のすみれのデザインは、やはり可愛い!!
くすんだ色合いにすみれの色が、たまんないです(笑)

今回は短い期間だったにも関わらず、とっても気に入った物を
沢山買い付ける事ができました。

カドさんに連れて行ってもらった郊外は、結構私好みの物が多かったので
そのお蔭かもしれません。

買い付けの期間中にお買い物頂いた方々、本日発送致しましたので
到着まで少々お待ちくださいね。
みなさん快くお待ち頂き、ありがとうございました。

明日から少しづつHPにアップできればと思っていますので、またご覧になってくださいね^^



  HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari
 

14:44 / - / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:44 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1108
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode