ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 行ってきます。 | main | パリ日記 >>
パリ

羽田空港のイルミネーションがとっても綺麗だったので
思わずパチリ^^

今回は、いつも使っている全日空でパリへ来ました。
ほぼ満席、さすがパリは人気ですね。

夜にアパートへ到着し、本日は朝からオンフィルの事務所へ行って来ました。
担当者さんが、いつもは輸出用の書類の準備などをやってくれるのですが、
体調不良で本日お休みとの事。。。

な、なんとデザイナーさんが対応してくれ、私が商品を探すのも手伝ってくれました^^;
何だか緊張しちゃうんですけど(汗)




午後はパリ市庁舎からバスティーユをウロウロしながら用事を済ませ
ついでにこの界隈に来たら必ずよるパン屋さんで、いちぢくの入ったパンを買い
アパートへ戻って来ました。

このお店のいちぢじくのパンが好きだったのですが、何だか以前の方が美味しかったような???
ちょっと残念な気がしますが、パリはパンが美味しいので毎回食べ比べて
楽しんでおります^^

明日は朝から蚤の市へ行って来ます。
可愛い物に出会えますように♪ 
時差の関係で早く眠くなるので、今日は早目に寝ます^^;


 

HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari
 

  *************************

買い付けのお知らせ

1月7日(木)〜1月19日(水)までの期間
フランスとイギリスへ買い付けへ行っております。
その間にお買い物頂きましたお客さまに付きましては、
1月20日(木)からの発送とさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

*************************

 
05:16 / - / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
05:16 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1103
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode