ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< フランス買い付け | main | 東欧のクリスマスオーナメント >>
無事帰って来ました

 
昨日の夜、無事自宅へ戻って来ました。
ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
私は元気です♪

帰り着いたら、既に大きなダンボウルが到着していたので
夜中まで掛かって荷物を開けていました^^;
時差の関係で眠ってないのに、買い付けた物を早く見たくって。。。
お蔭で眠く、目がショボショボしていますが、頑張ります!!

今日は一日商品の発送になりますが、明日から少しづつ
買い付けた物のご紹介をしたいと思ってます。

写真の物も後日、ご紹介予定です。
とっても素敵なんです^^


  HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari
 

08:19 / - / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:19 / - / - / -
COMMENT
mimiさん、お帰りなさ〜い♪
何事もなく、無事に買い付けの旅からお帰りに
なられてよかった〜。
素敵なもの楽しみにしていますね。

来年の旅の計画を立てようと思っているんですが
私の方は家族が大反対で、話をすると恐いくらい怒るのですよ!!
だからこっそりと旅に出るつもりです。
フランスやイギリスの様子を時間のある時で良いので
教えて下さい。お願いしま〜す。
nora / 2015/12/04 5:20 PM
noraさん

ただいまです^^

noraさん、どっぶりと旅にハマってますね(笑)
イタリアもチャレンジですか?

落ち着いたらメールしま〜す♪

帰って来たばかりですが、私もどこか行きたい気持ちが大きくって^^; ホント困ります。。。
mimi / 2015/12/04 11:33 PM









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1092
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode