ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ロンドンからパリへ | main | 無事帰って来ました >>
フランス買い付け

 
明日で買い付けも終わりです。
フランス時間の火曜日に日本へ向け帰ります。

今回、パリのアパートにエレベーターが付いて居なかったのですが
毎日何度も階段の上り下りは、それだけで疲れます。
おまけに重たい荷物を抱えているので。。。

ちなみにフランス式6階(日本では7階です)で、螺旋階段は
降りる時に目が回りそうです^^;
上る時は、本当に辛いです(涙)
運動と思えばいいのでしょうけど、外に出るのが億劫になります。

明日は買い付けた荷物を郵便局で送ります。
階段いやだな〜と思っているのですが、運動だと言い聞かせ。。。

日本へ戻ってから少しづつHPへアップしますね^^

 

HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari
 

  *************************

買い付けのお知らせ

11月18日(水)〜12月2日(水)までの期間
フランスとイギリスへ買い付けへ行っております。
その間にお買い物頂きましたお客さまに付きましては、
12月3日(木)からの発送とさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

*************************

 
21:45 / - / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:45 / - / - / -
COMMENT
お疲れ様です。

そちらは、出入国の警戒網が大変だったのではありませんか?
ご無事のご帰国お祈りしています。

精力的に買い付けされたようで、ご紹介を楽しみにしています。
円頓寺フェア行きたかったんですけど、長男が帰ってきていて
出られず残念でした。盛況だったようで何よりです。

また愛知に来られることがあれば、今度こそ!
日本も寒くなってきたので、ご帰国後もお身体気をつけてね
けいこ / 2015/12/01 4:34 PM
けいこさん

こんにちは、お久し振りです♪
夜に自宅へ戻って来ました。

フランスの出入国は、それ程ではなかったんですよ^^;
郵便局やスーパーなど少し大きなお店などでは、ボディーチェックなどがありましたが、
空港もそれ程でも。。。
でも警備は凄くてビックリしました。

円頓寺、楽しかったですよ^^
古い商店街にオシャレなお店があったり、楽しめますね♪
もっとゆっくり遊びたいと思いました(笑)
機会があれば是非お会いできると嬉しいです♪

明日から仕事頑張りま〜す!!
mimi / 2015/12/02 11:42 PM









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1091
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode