ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ビンテージ オーナメント | main | フランス買い付け >>
ロンドンからパリへ

 
ロンドン郊外からパリへ移動して来ました。
途中ユーロスターが30分程止まりヒヤヒヤしましたが、何とか無事到着し
安心しているところです^^;

それにしても警備が凄い。。。

アパートへ到着し、明日はオンフィルの事務所へ行ってきます。
パリ郊外の閑静な住宅街にある事務所は、いつもちょっとした旅行気分で
とても好きです。
RERの電車が少々汚いのでビクビクしながら乗っていますが、
電車を降りると郊外の可愛らしい感じが気に入っています。


オンフィルは、みなさんに頼まれている物を注文したり、カンタを沢山仕入れたかったので
実際に自分の目で見て確かめたいと思ってます。
ロンドンのフェアでもカンタは販売されていましたが、どこのお店も4万程でした。
古い生地程、お値段も変わってきますが、じっくり可愛いカンタを選んできますね。

アパートのwi-fiはパソコンは大丈夫だったのですが、スマホが未だ繋がらず
今回スマホで写真を撮っていたので本日の写真は昔撮影したパリのお花屋さんです^^;
明日はスマホが繋がるといいのですが^^;

 


HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari
 

  *************************

買い付けのお知らせ

11月18日(水)〜12月2日(水)までの期間
フランスとイギリスへ買い付けへ行っております。
その間にお買い物頂きましたお客さまに付きましては、
12月3日(木)からの発送とさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

*************************

 
04:53 / - / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
04:53 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1090
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode