ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。


/ - / - / -
<< ロンドン コベントガーデン | main | ロンドンからパリへ >>
ビンテージ オーナメント

 


普段ネットの仕事の時は動かない生活なので、少し動くとお腹が空いて空いて(笑)

今回のホテルは、ちょっと不便なところで失敗なのですが、ホテルの周りに
食べる所もなく、毎日買付けの帰り道にその日の夕飯を買って帰ってましたが
今日はあまりにも荷物が重たくって、一旦ホテルへ帰ってからポストオフィスへ
行き、荷物を送って帰っているとケンタッキーがあるのを発見!!
日本では食べる事もないので思わずお持ち帰りしちゃいました。。。

ブリトーを注文したのですが、一個で1000円程。。。高い^^;
ケンタッキーなのに。。。とブツブツ独り言。

食べてみると中にお米が(汗)
お米をブリトーで巻くと言う発想が分かりませんが、これも海外ならではではと
自分に言い聞かせる事に。


今日の写真は、ビンテージのオーナメント。
ピンタレストなどでこのオーナメントを見た時に「可愛い〜!!」と思っていた物。
箱入りで幾つか買い付けてきています。

まだまだ可愛いオーナメントが沢山あったのですが、あまりの値段の高さに断念。
ポンド高と言う事もありますからね^^;

イギリスもあと一日、もう少し頑張って買い付けて来たいと思います^^


 



HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari
 

  *************************

買い付けのお知らせ

11月18日(水)〜12月2日(水)までの期間
フランスとイギリスへ買い付けへ行っております。
その間にお買い物頂きましたお客さまに付きましては、
12月3日(木)からの発送とさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

*************************

 
02:59 / - / comments(0) / trackbacks(0)
02:59 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1089
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode