ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< オーナメント | main | ビンテージ オーナメント >>
ロンドン コベントガーデン

    

ブログの写真がアップできず、IGからしか写真がアップできません。
何故なの?
仕方ないのでIGの写真を。。。

LONDONのコベントガーデンに行ってきました。
毎週月曜にはアンティークのストールが出るのですが、今回もイギリスらしい物を
買い付ける事ができ満足です^^

もう一つ隣の通りには、ヤドリギのデコレーションが天井から下がっていて
とても可愛らしいイルミネーションでした^^

明日は郊外で大きなフェアがあるので早朝5:30のバスに乗り
行ってきます。
今回のイギリスは、このフェアへ来たいばかりに選んだ日程だったので
と〜っても楽しみなんです♪
本当に良い物が揃っているフェアでかなりのディーラーさんが集まっています。

明日は早起きしなくてはいけないので、早目に寝て明日に備えます!!



HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

 

  *************************

買い付けのお知らせ

11月18日(水)〜12月2日(水)までの期間
フランスとイギリスへ買い付けへ行っております。
その間にお買い物頂きましたお客さまに付きましては、
12月3日(木)からの発送とさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

*************************

 
05:23 / - / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
05:23 / - / - / -
COMMENT
充実された毎日を過ごされているようですね。
よかった。あっ〜私もイギリスへ行きたいです。
素敵なものもゲットされたようで、私は
楽しみでなりません。
nora / 2015/11/24 9:48 PM
noraさん

こんにちは^^

可愛い物、沢山見つけていますよ〜
せっせと荷造りしているため、写真を撮る事が出来ていませんが、日本へ帰ってから、
少しづつご紹介しますね♪

mimi / 2015/11/25 3:24 AM









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1088
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode