ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< パリからロンドンへ | main | ロンドン コベントガーデン >>
オーナメント

 

ブリキで出来たオーナメント、とっても可愛いんです。
少し買い付けて来ましたので日本へ戻ってからHPでご紹介を考えています。

    

大好きなスイーツが。。。
アレコレ悩みながら買う楽しみ♪
ホントおいしい〜

今朝は雪が降っていて寒いのなんのって^^;
福岡で生まれ、関東より北に住んだ事がないのでイギリスの寒さに
ビックリした事も。。。

寒いって顔が痛いんだ〜なんて思ってみたり。
風邪をひかないように気をつけなきゃね^^


HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

 

  *************************

買い付けのお知らせ

11月18日(水)〜12月2日(水)までの期間
フランスとイギリスへ買い付けへ行っております。
その間にお買い物頂きましたお客さまに付きましては、
12月3日(木)からの発送とさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

*************************

 
03:42 / - / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
03:42 / - / - / -
COMMENT
すごくかわいいですね〜!ほしい☆(笑)
テロで治安がたいへんだと思います。
そのような状況にも負けず、買い付を決断された潔さに敬意を表します。
どうか無事に帰国されように。
yuka / 2015/11/22 6:29 AM
yukaさん、はじめまして^^

パリに到着してすぐにロンドンへ移動する予定だったので、行く事を決断しました。
でもかなり悩みましたよ^^;

ユーロスターに乗る前にオペラ座界隈に行ったのですが、みなさん落ち着いて買い物をされていたので
その光景にビックリしました。

オーナメント、とても可愛いのでHPでご紹介する際は、こちらのブログにもお知らせしますね。
是非ご覧になってください。
とっても可愛いんです^^

コメありがとうございました。

mimi / 2015/11/22 4:24 PM









Trackback URL
http://sari33.jugem.jp/trackback/1087
TRACKBACK
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode