ブロカントなインテリアとフランスファブリックや日々の事を綴ってます。


/ - / - / -
instagram
 
ブログ怠けてます^^;
よかったらインスタグラム覗いてください!!
 
 

instagramはこちらから



HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

22:45 / - / comments(0) / trackbacks(0)
ホーチミン

 
東南アジアの熱気溢れるホーチミンへ、久しぶりにノンビリと旅行を楽しんで来ました。
 


30℃を超えているので暑く、蒸し暑さは東南アジアに来たな〜と
実感できるところでもあります。



ホテルの吹き抜け。



解放感あり!!



お部屋も見た目以上に広々とし、窓からは景色も楽しむ事が出来
ゆっくり、のんびりと過ごす旅。



街中のレストラン、テンプルクラブへも行って来ました。
入口が分かり辛く何度もウロウロしながら、現地の人に聞きながら
なんとか辿りつけました^^;





お店の雰囲気は、とっても良くお料理もどれも美味しかった♪



ホーチミンは、何度も訪れているのですが前々から気になっていたレストラン
「マキシムズ ナムアン」へも。。。
こちらも雰囲気が良く、生演奏やショーなどが行われ楽しむ事が出来ました。


お待たせした方、本日発送致しますので、もうしばらくお待ちくださいね。
リフレッシュでき、また今日から仕事頑張ります!!


HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

11:34 / - / comments(0) / trackbacks(0)
日々の事

 
阪急からの荷物も到着し、昨日はバタバタな一日でした〜^^;
↑写真は、来月の門司港グランマーケットの準備。。。
時間のある時に少しづつ準備をしていないと、いつも大変な事になるので(汗)



オンフィルのリネンのバッグは来週にでもご紹介しますね。
色違いで紺のラインがあります。
かなり可愛いと思っているバッグなので私も一つ欲しいな〜と思ってます^^


明日から4日間休暇を取り、ゆ〜っくりベトナムを満喫してきます♪
では、行ってきます〜


  HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

11:08 / - / comments(0) / trackbacks(0)
アンティークのぬいぐるみ


阪急のフランスフェアからの荷物の到着が遅れています。
小さなミスがありまして。。。
本当にお待たせしている方、ごめんなさい。
到着次第に発送致しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

24日(木)~27日(日)まで休暇を取りベトナムへ行って来ます。
久し振りのベトナムにワクワクしていますが、阪急からの荷物がその前に到着してくれないと。。。
ドキドキしながら、首を長くしてまっております。

昨日は所用で博多まで行っている最中に阪急の荷物の件で連絡をもらい、用事を済ませ速攻で
自宅へ戻り、荷物の事でバタバタしておりました。
最近の疲れもあり、本日お昼過ぎまで眠ってしまいました^^;
こんなに眠ったのも久し振りで自分自身驚いています。 よく眠れるな〜と感心してしまいますが・・・(笑)


写真の愛嬌のある黒ネコちゃんやワンコをHPでご紹介中です。
よろしかったら覗いてくださいね^^




  HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

 

instagramはこちらから

16:59 / - / comments(0) / trackbacks(0)
フランスフェアより

 
阪急うめだのフランスフェアより戻って参りました。
一週間長かったような。。。短かったような。。。

メールやインスタなどではやり取りさせて頂いていた方々
始めてお会いする方々、沢山の方とお話しさせて頂きとても楽しかったです^^



最終日の搬出後はヘロヘロになりながら、初めてで分からない事だらけでしたが
カドさんに色々と教えてもらいながら、何とか無事終える事ができました。
仕事を手伝って頂いた2人の方や、お隣のお店の方達も本当にみなさん親切で
素敵な人達でした^^
大坂での良い思い出です♪



フランスフェアでは、色々なパフォーマンスあり!!
フランス人のピエロに驚かされたりと楽しいフランスフェアでした。
開催中はいたるところでフランス語飛び交い、本当にフランスに居るみたい(笑)

沢山の差し入れも頂き、とても美味しく頂きました^^
発送をお待ち頂いた方、お待たせしてごめんなさい。
在庫のある物は本日発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいね。
またフランスフェアへ持って行った物に付きましては、阪急の方より週末にしか荷物を
送ってもらえないと連絡があり。。。
まだまだお待ち頂いている方、本当にすみません。
もう少しお待ちくださいね。

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
お会いできとても嬉しかったです♪



  HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

15:14 / - / comments(0) / trackbacks(0)
阪急フランスフェア2016

 

 
阪急のフランスフェアのため、オンフィルも沢山入荷しております^^
ベロアは7色の入荷です。
色合いは流石ですね!!

明日は新幹線で大阪へ。
午後から搬入です。
初めての百貨店での催事なのでドキドキ〜



阪急うめだのフランスフェアへお近くの方は遊びに来られてくださいね^^
お待ちしております♪



  *** 阪急梅田 「フランスフェア2016」出店のお知らせ ***

3月9日(水)〜15日(火)阪急梅田本店9階催場 「3」のエリア →  

「フランスフェア2016」に出店致します。

オンフィルダンディエンヌとブロカントをお持ち致します。

みなさまのお越を心よりお待ちしております。




HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

17:10 / - / comments(0) / trackbacks(0)
リネンとキルト

 
オンフィルダンディエンヌが先日から立て続けに入荷しております。
阪急のフランスフェアに持って行くために色々と注文していたのですが
なかなかご紹介が進まず。。。^^;

キルトやクッション、やはりオンフィルはいいですね♪



リネンのクッション、シンプルだからこそ可愛い!!
こちらは明日ご紹介予定です。

キルトはコチラから → 



*** 阪急梅田 「フランスフェア2016」出店のお知らせ ***

3月9日(水)〜15日(火)阪急梅田本店9階催場 「3」のエリア →  

「フランスフェア2016」に出店致します。

オンフィルダンディエンヌとブロカントをお持ち致します。

みなさまのお越を心よりお待ちしております。




HPはコチラから


France Quilt & Brocante Sari

12:48 / - / comments(0) / trackbacks(0)
1/160PAGES >>
Web Shop
FRANCE QUILT & BROCANTE Sari

 
qrcode